モスカートのメンテナンス

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日はキッズサバゲーの開催日でした。

Y(クマ)もフィールド内でエアガン屋さんをやりながら

ゲーム中のキッズたちに「左から来るよ~」「今なら右から行けるよ」と指示を出させていただきました。

昨日のキッズサバゲーの3時間で約6万発のBB弾を使用しましたよ。

全てのゲームが終わった後特殊部隊チームの方たちと片付けをしながらゲーム時を振り返り会話が盛り上がっていましたね。

 


そして本日はキッズサバゲーで特殊部隊チームの方が使っていたモスカートのガス漏れを修理していましたよ。



モスカートは定期的なグリスアップを行わないと、グリスが乾いていきやがてガスが漏れてしまいます。

今回のモスカートもしばらく使用していなかったということでしたので一度分解し、グリスアップして組み込みました。

次回の特殊部隊チームはもしかしたら強敵になっているかもしれませんね。

 

次回のキッズサバゲー開催日は7月15日(月)です。

すでに数名の方たちからご予約をいただいております。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す