平日初心者講習

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は富士より5名で平日初心者講習。



初サバゲーなのに数名はエアガンを持参(^_^)

ステンレスモデルのM92F

ステンレスモデルのエアガンってカッコイイんですよね。

ステンレスモデルは

シグ ザウエル P226 E2 ステンレスモデル

デトニクス.45 コンバットマスター ステンレスモデル

M9A1 ステンレスモデル

コルト ガバメント シリーズ’70 ニッケルフィニッシュ

ハイキャパ5.1 ステンレスモデル

ハイキャパカスタム デュアル・ステンレス

デザートイーグル.50AE クロームステンレス

M92F クロームステンレス、等あります。

ニッケルフィニッシュやM92Fは飾っておいても絵になります。

もちろん、ゲームでもバリバリ活躍しますよ。

さて、ゲームでは3vs3。

戦神では相手を発見することが難しいです・・・。

難しいはず・・・。

って、めちゃ撃ち合ってるー!!!

3HIT撃たれることを目標にしたカウンター戦でしたが、

だいたいの方が5HIT以上とられていました。

どんどん前に出ていくので撃ち合いが凄いです。

平日初心者講習でしたので3ゲーム程度のゲーム数でしたが

それでもヘトヘト。

体力が回復したら次回は新人戦あたりで( ̄▽ ̄)

ノリのイイ、ナイスなグループでした!!

平日初心者講習は90分/¥1,500-でレンタル付き。

とってもお得にサバゲーを始める事ができます!!

ご予約お待ちしております(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す