熱中症対策しています!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

8月に入り晴天が続いていますね~♪

熱中症には十分注意してこの夏を楽しみましょう。

サバイバルゲームでは長袖長ズボンでゲームをする事が

多いので汗をたくさんかきます。

当フィールドのお客様はみなさん早めの水分補給をして

いただいております。事前対策としてゲームをパスされる方は

いらっしゃいますが、熱中症になった方は

恐らく昨年からいらっしゃらないです。

しっかりアナウンスもしていきます。

 

今日もTHE夏な一日。

東京と愛知からSPECIALFORCEへ。

東京から来られたご家族は、パパママがお子様より熱中。

記念撮影をしている姿を撮影させていただきましたw

SNSに上げるまでがサバゲーですからね( ̄▽ ̄)



愛知からのお2人。



最初は銃口が上手く相手の方に向かなかったのですが

ちょっとの練習でかなり上達。

進行役のジョセフがビックリしていました。

最後はみなさん合同でおもいっきり撃ち合い。

愛知からのお2人にもボーイズエアガンでゲームしていただきました。

この時間ではみんな慣れたもん。

HIT回数もかなりたくさんでいい撃ち合いでした!

8月は県外から来られるお客様のご来場をたくさん予定しています。

しっかり「お・も・て・な・し」します!

 

古い!

 

さて、連日ブログでお騒がせしておりますLighiter BT。



本日2つお買い上げいただきました。

残りはBK、TAN共に2つです。

お早めに。

 

明日AM10:00~12:00はレーザーガンサバゲー。

小さなお子様でもご参加できますよ!

雰囲気で遊びましょう♪

パパはしっかり撃たれてくださいね♪

イベント詳細はコチラ

ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す