お化け屋敷開催まであと少し・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は平日初心者講習でお父さんと息子さん2人がフィールドを利用してくださいました。

エアガンやフィールドの説明をさせていただいたあと早速ゲーム開始です。

まず最初はお父さん1人対息子さんY(クマ)ペアでカウンター戦を行いました。

Y(クマ)がお父さんを見つけて息子さんに指示して回り込む作戦で動いてみました。

あと少しで…というところまでいけましたが逆にhitを取られてしまいましたね。

 

その後はお父さんと息子さんの1対1で行いました。

お子さんは覚えるのが早いですよね。

前のゲームでこうすれば良いよって言っていたことをすぐに実戦で実行していました。

この調子ならすぐに上達すると思いますよ。

帰り際にキッズサバゲーのお誘いをさせていただきました。

是非参加してみてくださいね。

 

さていよいよ来週はお化け屋敷。

現在お化け屋敷で使う小道具を一生懸命作っているY(クマ)です。

どんな物が出来るのかは当日のお化け屋敷で確かめてくださいね。

SPECIALFORCEお化け屋敷は8月12日開催です。

皆さんのご来店お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す