平日もわいわいと。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は朝からずーっとゲーム。

お父さんとお子様でのご参加が多かったですね。

ちょっと遅めの夏休みをとられているお父様が多いようです。

レーザーガンでは戦神フィールドで。

ちょっと薄暗いフィールドは雰囲気抜群。

ちょっと慣れたキッズは2階も使ってゲームをしました。

1フィールド全部はかなり広いのでなかなか発見が難しい。

パパ&キッズチームの時はキッズが相手を発見します。

パパに情報を伝えるので、相手はなかなか隠れる事ができない(>_<)

連携がナイスでしたね♪



 

午後は平日初心者講習を2家族合同で。

さらに見学のキッズまでいらっしゃいました。

合同講習会ではみんな汗だく。

終わった後はレーザーガンもちょっとだけお試し。

最近流行の西部ガンマンゲームで遊びました。

東京マルイのカタログをお渡しすると、しっかりとバックに

しまっていました。ご自宅でパパとキッズで話しあうのかな。



 

今日は飛び入りで滋賀からの大学生グループが。



昨日は富士山に登られていたそうですが、疲れ知らずで

めちゃハッスル。HITコールも叫ぶように行ってくれるので

撃った側も気持ちの良いゲームでした。

結構薄着のグループでしたがアドレナリン、ドバドバで

全力で楽しんでいただきました!!

 

平日にもかかわらずずっとフィールドでは笑い声が響いていました(^_^)

明日もインドア・アウトドア共にご予約をいただいております!

週末もみんなでサバゲーしましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す