ローズヒルフィールド

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日はローズヒルフィールドの貸切予約を10:30〜19:30まで頂いていたので、一日中ローズヒルにいたナナフシです!

天気予報ではちょっと微妙でしたが皆さんの祈りが届いたのか最後まで天気がもちました。

参加してくれたお客様は以前ローズ定例会に参加してくれた方々でした。

前回と同じくエアガンと迷彩服を一緒に借りて頂きました。

迷彩服を着るだけでかなり隠れやすくなるのでまだ持っていない方はオススメです><b
※¥800でレンタルしてます!

フィールドの真ん中にある砦の中のフラッグを取る攻防戦を行ました。

攻め方を何度も変えて挑む「攻めチーム」

対して高台を使って常に情報を伝えあいながら迎撃する「守りチーム」

両チーム共、勝ったり負けたりと激しいゲームでした。

18時頃から少しづつ暗くなってきてフィールドが薄暗くなってきました。

明るく相手が見えている時とは違い音はするけど相手が発見できず皆さんかなり苦労していました。

今の季節、16:30~19:30予約時間だと明るい時と暗い時のゲームができるので楽しいですよ(≧▽≦)

さて明日はローズヒル定例会です。

天気も良い感じです!

外で思いっきり遊びましょう><b




この記事へのトラックバックURL

コメントを残す