「のぼうの城包囲戦」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「のぼうの城包囲戦」でした!

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした><b

参加人数は13名

のぼうの城包囲戦の為にナナフシが改造(笑)した戦士フィールドで向かい撃ちます!

普段は無い壁が増設されて見えそうで見えない!

作ったナナフシもバリケードを増やし過ぎてフィールドが良くわかりません(・∀・)

変わり過ぎて敵の位置がわからないまま激しい銃撃戦に慌てる城チーム・・・。

そんな中でのゲームではいつもより早く1階のメンバーがHitされます。

お城チームは混乱してHit数が増えて行きます。

挽回できないまま負けが続いてしまうお城チーム

と言うわけで最後のゲームは殿を逃がすゲームです!

最後もこのまま勝てないのか・・・・。

と思っていましたが最後はしっかりと殿を時間内に脱出場所まで誘導して勝ちました‼

脱出場所までメンバー3名が道を作り他のメンバーがしっかりと時間を稼ぎ足止めをしていました。

実は終了10秒前とギリギリの戦いでしたが勝ちは勝ちです><b

次回の開催は10月26日(土)19:00~です!

皆様のご参加お待ちしております!






Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す