いよいよ明日は9周年祭

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は67名のお子様たちの団体がフィールドを利用してくださいましたよ。

4チームに分かれ対戦していきました。



初めはみんなどう動いていいか分からず隠れたまま動かなかったりしていましたが、

キッズサバゲーでもおなじみのSPECIALFORCE特殊部隊のお兄さんたちの指示のもと勇敢に前に出ていくようになってきました。

数ゲーム繰り返していくうちにエアガンにも慣れてきてしっかりと狙って撃つことができるようになってきていましたよ。

次回はキッズサバゲーにも参加してみてくださいね。

 



さてSPECIALFORCE9周年祭がいよいよ明日開催されます。

現在明日の準備をスタッフが一生懸命していますよ。

Y(クマ)も明日のゲストマック堺さんのシューティング用のターゲットを仕上げています。

去年に引き続き今年もマックさんのシューティングを間近で見られるのがとても楽しみです。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す