今日は山梨県民の日だったようです!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は山梨県民の日ですよね。

山梨県の小中学校がみんなお休みだったようです。

午前中はそんなキッズ達とゲームしました。



山梨にサバゲーフィールドはあるようですが

インドアフィールドがないようです(調べた限りない)。

せっかくのお休みなので天候を気にせず予定を立てる事が

できるのがインドアフィールドのメリットですよね。

さて最年少は8歳でしたがみんなフォートレスなどのゲームを

やっているようでエアガンの知識がかなりありました。

高学年チームと低学年チームに分かれてゲーム。

最初は的が小さい低学年チームが勝つかなと思ったのですが

高学年チームは流石。

キチンとHITをとっていきます。

ダックまぐろ争奪戦では、ダックまぐろこそ低学年チームが

大量に確保しますが撃たれた回数で負けてしまいます。

戦略がうまい高学年チームでした。

子供用のエアガンレンタルは30挺ほどありますので、貸切も

ラクラクできます。サバゲーをやってみたいお子様はたくさん

いるので、ぜひ3家族くらいで遊びに来てみてください♪

 

そして夜はハンドガン戦。

今日はSPECIALFORCEオーナーが誕生日ということで、日ごろ

遊びにきていただいている方がたくさんお集まりいただきました。



ハンドガン戦ながらリボルバー戦も行いました。

リボルバーお持ちでない方もいらっしゃったので特別ルール。

ガスブロや電ハンの方は6発のみ。

リボルバーの方はリロードOKとちょっとリボルバー有利に設定。

リボルバー戦はなかなか行う機会がないので盛り上がりますね。

スパークリングエアガンも登場して、まさしくドンパチ!

わいわいがやがやのハンドガン戦でした(^▽^)

 

明日は新人戦です。

新人戦は

・SPECIALFORCEでのフィールド利用が20回まで

・エアガンの初速が0.2g弾で90m/sまでのエアガン

が参加条件となっております。またお連れ様としてであれば

初速90m/s以下でしたらフィールド利用20回以上でもご参加できます。

ただし、その際は裏ミッションを設定させていただきますのでご協力ください。

新人戦ではエアガン・マスク・グローブのレンタルが無料となっておりますので

ぜひご新規さんにご紹介してお連れしてご参加くださいませ。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す