12月になりました。

寒くなってきても熱い

皆さんこんばんは、MIYAです。

12月になり一層寒さが増してきました。

それでも今日は寒さにも負けない元気な家族が遊びに来てくれましたよ。

SPECIALFORCEで受付後に体育系文化系の2チームに分かれ、お父さんと息子さんがサバイバルゲームを、SPECIALFORCEを離れお母さんと妹さんは陶芸をしに行きました。

男チームは初めてのフィールドとサバイバルゲームにテンションMAX(^^)

MIYAを含めた三人でゲーム開始

お兄ちゃんとMIYAでお父さんを包囲、MIYAを囮にしてお兄ちゃんが裏を取りお父さんの後ろを狙い撃ち!

キレイにヒットを取って喜んでくれました。

お兄ちゃんもお父さんも射撃が上手でMIYAボロ負けでした…(;´д`)トホホ

その後お母さん達と合流して仲良く帰られました。陶芸も面白かったそうです。



今日はチームスターダストさんとFOXさんとチームブラボーさんが貸切で遊んでいかれました。

キッズチームの方でお手製のバズーカを持ってこられたり、他のチームではマガジンにバッテリーが入った銃など珍しい物が色々あって皆さん楽しそうに話していました。

ローズ定例会は7名の方が参加してくれました。3名の方がサバイバルゲーム初めてで前半は上手く前に出れなかったんですが、後半はゲームとフィールドに慣れてきて先頭を切って一番楽しんでいました。

さて明日は月曜日、殲滅DAY!  殲滅戦好きプレイヤーが集まる戦いが待ってますよ。

そして明後日は火曜フリーゲ―ム やりたいゲームをスタッフに言えばそのゲームをやります!やってみたいゲームがありましたらご参加下さい。

寒暖差が激しいので皆さん体調管理には気をつけてお過ごしください。

MIYAでした。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す