「大砲」が完成

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日お客様が製作した「大砲」が完成し、日曜日に到着しました。

完成姿はコレ!



ってなんか車輪止めもあるんですが(゚д゚)!

しかも結構本気で作られています。

溶接も塗装もバッチリです><b

この「大砲」は12/21の「のぼうの城包囲戦」で使用します!

詳しくはコチラ

もしかしたらその前にどこかのゲームで使うかも(・∀・)

楽しみです(≧◇≦)

11/23に行われた「のぼうの城包囲戦」

11/30に行われた「ナナフシの新しいゲームへの道~」のゲーム風景をゲームに参加しないでカメラマンとして参加

その画像をYouTubeにUPしました。

ゲーム説明はYouTubeの説明欄に記入してあります。

「のぼうの城包囲戦」
前編

後編


「ナナフシの新しいゲームへの道~」


明日の19:00~22:00「ハンドガン戦」です!

参加資格はエアコキ、ガスのハンドガン。

電動ハンドガンも使用OKですが、100連マガジンはNGとします。

皆様のご参加お待ちしております!
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す