イベント

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

今週の14日(土)の15:40~18:40に「THE“奪取”」

「THE“奪取”」は「何か」を奪い合うというゲームです。

例えば「フラッグ」であったり「ポリタンク」だったり「ダック」だったりと勝つために「何か」を取り合うゲームです。

ゲーム前の作戦や、ゲーム中の作戦なども非常に大切になります。

勝利条件がHitではないので相手を倒せなくても勝つことが出来ます‼

詳しくはコチラ

続いて19:00~22:00に「ナナフシのターミネーター戦」があります。

帰ってきました「ナナフシターミネーター」(・∀・)

ナナフシのHit判定は「頭部にあるプレートのみ」

焦っていると中々当たりませんが「近くの敵を倒しに行くナナフシの習性」を利用して距離をとれれば隙だらけのナナフシの姿が(笑)

ゲームは参加者全員で力を合わせて戦う「攻防フラッグ戦」

2チームで「ナナフシターミネーター」を上手く利用して敵のフラッグを押す「フラッグ戦」

同じく2チームで行い「ナナフシターミネーター」が守るBOXを奪い合う「BOX争奪戦」

など楽しいゲームがいっぱいです!

詳しくはコチラ

皆さんのご参加お待ちしております‼

ちょっと違うお話♪

先日「のぼうの城包囲戦」用の大砲の2門目が完成してお城用の「大砲」が2門になりました。

お城に「大砲」が増えて次の戦いがすごく楽しみです。

ぼうの城包囲戦は12/21(土)15:40~18:40です。

詳しくはコチラ


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す