クリスマスイベント1日目

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は島田のホッと婚さんと合同でクリスマスサバゲーコンパを行いました。

沢山の方が参加してくださいましたよ。

受付が終わった後、戦士2階で皆さん思い思いの自己紹介を行いました。

 

自己紹介が終わった後は男女のグループに分かれて

レーザーガンを使ったサバイバルゲームを行いました。



最初は男女ペアになってお互いを守りあって行動していましたが、男性が先にやられてしまい

女性が取り残されてしまうというハプニングがありましたね。

そのたびに2階で見学している方たちからのヤジが飛び交っていました・・・( ̄▽ ̄;)

 

その後も何ゲームかこなしていくごとに皆さんの動き方もうまくなってきていましたね。

最終ゲームまで一度もやられていない方や、ゲーム中に仲間に指示を出せる方まで出てきていました。

Y(クマ)からみて全体的に男性よりも女性のほうがゲームがうまかったように思いました。



ゲームの合間では2階でゲームを見ながら先ほどのゲームの話をしたり、お互いの趣味の話をしていましたね。

このサバコンで新たなカップルができてくれると嬉しいですね。

今後も色々なイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて明日は15:40~18:40のぼうの城包囲戦と

19:00~22:00クリスマスイベント「スタッフvsお客様/クリスマス決戦」を行います。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す