今日ってなんの日??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はなんかネットや町がそわそわしていますが

何かあったのでしょうか??

LINEの背景にも雪が舞い、まるでカップルのイベントのよう。

年末が近く仕事が忙しいのにね・・・。

といいつつ女性と会ってくるんです、って人になりたい。

冗談はさておきクリスマスですね!

プレゼントを楽しみにしている方も多いのでは??

今日はパパがクリスマスプレゼントとして、

お子様をゲームに!めっちゃ楽しかったようです!

ゲーム後は暑いって言っていました。

冬休みにまた連れてきたいとパパが言ってくれて嬉しい限りです。

クリスマスモードも明日で終わり。

ここからはいよいよ年末年始モードに!!

年末年始はたくさんイベントをご用意しています。

イベント情報をこまめにチェックしてくださいね。

クリスマス明けたら年中無休のSPECIALFORCEは年末年始モードになります!!

ご期待ください♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す