サバゲーデビュー

こんばんわ!!池田です><

タイトル通りサバゲーデビュー致しました(祝)

ゲームは、殲滅戦で2対1←(自分)でやりました。

結果は、正直疲れました・・・身も心もボロボロです;;

シューティングレンジで練習した際は結構、的に当たったので『楽勝じゃん!俺ってセンスあるかも』なんて思っちゃいました(-.-)

現実は、人を見つけても焦ってしまい弾は、あさっての方向に・・・とほほ

終いには、鈍い動きで移動してるところを背中を撃たれてしまいました・・・

自信喪失しちゃいましたが、僕は諦めません!

スペシャルフォースの期待の新人として必ずや、レベルアップしてみせます(乞うご期待)

私事は、ここまでにしまして今日は、3名の方々が個人利用して下さいました。

ご利用ありがとうございます!お連れの赤ちゃんすごくかわいかったです。

お陰で仕事に集中できませんでした><

又のお越しお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. おしょー♪ より:
    最初は、みんな、その程度。
    場数を踏んでみな。
    自転車と一緒。
    最初から上手に乗れるヤツは少ない。
    いろいろ、やってみな。
  2. specialforce(イケダ) より:
    ですよねー。
    僕の成長は、これからです!
    来店時に指導していただけたら嬉しいです(^ム^)
  3. 豚T より:
    絶対に教わらない方がイイ。
    偏った考え方になるから。
    上の人には絶対に教わらない事をオススメします。
    いろいろな人と話しをして、経験を積んでください。
    • specialforce(イケダ) より:
      なるほどー><
      やっぱりいろんな人の話を聞くのは大切なんですね!
      また、お話してください(^ム^)

コメントを残す