交流会&フィールドアップデート完了

こんにちは!池田です!

今日は、交流会に数合わせで参加致しました-(最近よく参加しております)

ゲームはフラッグ戦を5対5で行いました!

僕は、常連さんが書き残したサバゲーの資料的な物を読破しましたので参考にしながら戦おうとおもっていました。



しかし、それを読んでも実際は焦ってなにも実行できませんでした・・・とほほ

それどころか認知・確認・射撃の流れを怠り味方を撃ちとってしまいました><

僕のサバゲー道も茨の道ですねー(^ム^)

次やる時は、僕がフラッグ押しますよおおおお。

みなさま本日は、交流会にご参加いただきありがとうございました!



10月1日は、スペシャルフォースが1周年を迎えてイベントを行いますので是非お越し下さい!

またのお越しお待ちしております(●^o^●)

おっと・・・言い忘れてましたー

フィールドのアップデート完了致しました!

これですっ!







2階渡り廊下にトンネルが追加されました。

これにより、守りが虚弱だった渡り廊下に戦略的価値ができました(^-^)

これからも、スペシャルフォースのフィールドはどんどん面白くなりますよぉー!

みなさん、ぜひお越しいただき実物を見に来て下さい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す