2月16日(土)に行われた「大人の童心サバゲー」の動画をYouTubeにUPしました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

2月16日(土)に行われた「大人の童心サバゲー」の動画をYouTubeにUPしました。

ゲームはカウンター戦です。

最初の茶番も「童心サバゲー」っぽく悪ふざけも許されるような感じです(・∀・)

使ってるエアガンは全員10歳以上用のエアガンです。











※ナナフシの使用銃はクラウンモデルTYPE96

続いては増やし鬼

「鬼VS生存者」の生き残りをかけた戦い!

鬼に切られた生存者は「鬼」になって新たな生贄を探します・・・・。

生存者は「3発」しかない弾で生き残れ!

・・・・と言うイメージですw



途中「ドクロ」のお客様がモデルガンで「鬼」に発砲!

でもBB弾出ないんですけどねw

優しい「鬼」の方がHit扱いにしてくれました><

その後に続々と2階に上がってくる「鬼」達

入口が狭い2階は地獄絵図に変わります;つД`)

ナナフシはちゃっかりと1階のバスの中に避難(・∀・)

バスに入ると微動だにしない「先客」にちょっとびっくりしました。

なんで誰も気が付かないんだろw

そして押収品の様なエアガンの数々・・・・。



これ全て10歳以上用のエアガンです。

魔改造しすぎて原型がわからないエアガンもちらほらw



こんな楽しい次回の「大人の童心サバゲー」

3月21日(土)です。

詳しくはコチラ

皆様のご参加お待ちしております!
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す