週中ストレス発散フルオート限定戦

みなさんこんばんは。

今週は初の「週中ストレス発散フルオート限定戦」がありました。

説明する際にタイトルで舌を噛むナナフシ。

<タイトルナガイヨッ!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

ナナフシはフルオートの使えるエアガンの調子が悪かったのでレンタルの「G&GCM16スポーツライン」

トレーサーとナナフシのおもちゃ箱に入っていたT-1ドットサイトをつけて参加です!

お客様の中にA&KのM249を持って参加した方も><b

カスタムされていたので連射が速い!

開始前に「フルオート戦なのでオーバーキルに気を付けてくださいね。」と皆さんに確認します。

皆さん安全に3~6発程度の連射で止めてくれていました。

ナナフシはフルオートに依存しすぎてゲームで弾がほとんど当たりませんでした(;^ω^)

でもやっぱフルオート良い!(≧◇≦)

撃っててスカッとしました。

毎週水曜日に「週中ストレス発散フルオート限定戦」を行います。

たまったストレスはここで吐き出しましょう!

ご参加お待ちしております!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す