100日後に死ぬワニ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

Twitterをやっている方は知っている人もいるかもしれません

「100日後に死ぬワニ」

今日が99日目でした。

明日ワニが死にます。4コマ漫画な形で毎日更新されています。

そう100日前から毎日アップされていました。

日を追うごとに人気がでてきています。

もともと広告業界にいたので、その辺にすごく関心してしまいます。

考えた人天才!



それとちょっと方向は違いますが、YouTubeにて中学生くらいの子が

100万回サッカーのキックの練習をする動画があります。

1~2年経過していますがまだ5%ほど。

頻繁に動画はアップされているので相当大変なんだと思う。

でもめちゃめちゃ上手になっていて、左右の足でシュートだけでなく

今ではブレ球まで撃ちます!この動画はやはり継続は力なり。

基礎はすごく大切ですね。

 

今日は新人戦がありました。

サバゲーって楽しいので基礎などをあまり知らない方が実は多い!!

いろいろ基礎を知るだけでHIT率が上がり、被弾率も下がります。

今日楽しかった方、ぜひ一度基礎から学んでみませんか??

来週木曜日にサバゲートレーニングがあります。そこでみっちり練習しましょう♪

さてそんな新人戦ですが、本日も33名のお客様がご参加いただきました。



2月頃から新人戦はたくさんの方にご参加いただいております。

ワイワイとサバゲーできるのは楽しいですよね(^_^)

お子様や女性の方の参加者も多かったです。

新人戦は今週末土曜にも開催があります!

月に一度の週末新人戦です。

ご予約はコチラから。

最後に本日がアルバイトスタッフのジョセフ最終日でした。

ジョセフよりコメント

「今までありがとうございました。たくさんの方と知り合えて

とても楽しい時間を過ごせました。また遊びにきますのでその時は

よろしくお願いします。」

これはガチムチから



お疲れ様でした!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す