今日は定例会です!

皆さんこんばんは。

ピョンピョンことMIYAです。

今日のSPECIALFORCEは定例会でした!

午前はフラッグ戦と殲滅戦を行いました。

両チームとも激しく撃ち合いながらフラッグを目指して頑張っていました。

戦神フィールドではフラッグが目まぐるしく入れ替わっていましたね。

午後は大統領ボタンフラッグ戦カウンター戦殲滅戦を行いました。

大統領ボタンフラッグ戦MIYAは見ることができませんでした。

大統領を入れた1分隊編成で部隊移動をしていると相手の攻撃を受けて大統領が孤立したり、

フラッグまであと一歩というところで大統領がやられたりと、

白熱したゲームになっていたそうです…

白熱したゲーム見たかったです。

無念orz

そして定例会のラストゲームは殲滅戦!

殲滅戦では生存数が2対2とミラクルが起きていました。

他のゲームで同点や引き分けになることはよくありますが、

生存数が両チーム同じなのはとてもめずらしかったですよ。

今日はジョンウィックのコスプレを見れたのでMIYAは満足です。

心残りは大統領ボタンフラッグ戦だけです。

次回の定例会の開催日は4月12日(日)です。

 

明日の19:00〜23:00はMIYAのライトなサバゲー会です!

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

MIYAでした。








この記事へのトラックバックURL

コメントを残す