懐かしい物が出てきました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

そろそろ暖かくなってきたので私物のガスブロを引っ張り出そうかと思い、

荷物を整理していたら中から懐かしいエアガンが出てきましたよ。



タニオコバ製ガスブローバックハンドガン VP70です。

2年ほどしまい込んでそのままになっていましたが、今でもガス漏れ一つ無く作動してくれました。

VP70はアニメやゲームなどでも時折目にするので若い人たちでも知っている方が多い銃ですね。

物を見てみたい、撃ってみたい方はY(クマ)までお気軽に声をかけてくださいね。

 

 

さて明日はキッズサバゲー大決戦の開催日です。

多くのキッズたちがSPECIALFORCE特殊部隊と対戦します。

今回は大決戦ということでいつもよりフィールドが広いので

何処から特殊部隊が突入してくるかわかりません。

スタート前にしっかりと作戦を立ててゲームに挑みましょうね。

ゲーム前には全員で(経験者の方も)講習を行いますので、

サバゲー初めての方でも大丈夫ですよ。

開催時間:12:20~15:20(大変込み合いますのでお早めにお越しください)

参加費:お子様¥3,300-、保護者¥2,200- 見学のみの方は無料

まだまだ参加者募集中です。

明日は皆でわいわい楽しみましょうね。

皆さんのご来店をお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す