キッズサバゲー大決戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日はキッズサバゲー大決戦!

年に数回のお楽しみキッズゲームです!!



入店時にはまずアルコール消毒から。

みなさんにきっちりお願いしてご来店いただきました。

受付が終わったら一度うがい。

これも皆様にご協力いただきました。

駐車場にて説明を行い、セーフティー(屋外)では

席を空けてお座りいただきました。

もちろん盛り上がったキッズサバゲー大決戦。

今回はハンデをキッズチームと考えてつけました。

①なし

②特殊部隊チームは最初の30秒撃ってはいけない

③カウントダウン5秒前からキッズチームはスタートできる

④特殊部隊チームは1回HITされたら2回カウンターを押す

これをみんなと話し合って決めてゲームしました。

キッズも絶対勝てそうなハンデではなく、ゲームが面白く

なるぐらいのハンデを選んでいたのが印象的でした!

2ゲーム毎フィールドを変えてゲームしましたが、後半の2ゲーム目は

だいたいキッズチームの勝利!フィールド慣れは重要ですね。

ラスト2ゲームは大決戦恒例お宝探しゲーム。

お宝=うまい棒です。

大量のうまい棒をフィールドにばらまき、また特殊部隊チームから

HITを取ってもくれます。てか、何もしなくてもくれる時はくれます(笑)

ゲーム中はなぜか特殊部隊チームにキッズが集まる不思議な光景。

20本近くGETしたキッズもいらっしゃいましたね。

最近では袋をゲームに持ち込む猛者も現れました。

キッズサバゲーは毎月開催しています。

またゴールデンウィークは毎日キッズデーということでいろいろ

準備していきます。

ご期待ください!

また、今回のキッズサバゲー大決戦の動画を今週中にアップ予定。

よかったら見てくださいね

4/1から新イベント「10名限定!平日ゲーム会」です。

遊べるときに遊びましょう!!

詳細はコチラから

昨日の貸切の皆様の写真も一緒にアップ!

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す