本日はセミオート限定戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はセミオート限定戦の開催日でした。

今回は15:40~18:40の前半と19:00~22:00の後半に分けて行いました。

前半戦では2対2のチーム戦を制限時間7分で行いました。

誰か一人がHITしたら全員がスタート位置まで戻り再スタートするというルールで行いました


お互いに作戦を立ててスタートと同時にバスに走り込んだり裏を突く為にフロア内に飛び込
んでいく姿が多くみられました。

このゲームではスピードも要求されるので少しモタモタしてるとスタート直後にHITされてし
まいます。

7分の制限時間中に多い時では6回のリスタートをしていましたね。

1ゲームが終わるたびに皆さん息を切らせていました( ̄▽ ̄;)

緊張感の走るゲームの中で起こるハプニングはお互いに笑ってしまいますね。

通路を挟んですれ違っていたり、走り込んだ先に敵がいたりしたときは大きな笑い声が上が
っていましたよ。

 

明日は13:00~18:00の時間帯に日曜フリーゲームを開催いたします。

日曜のお好きな時間にお好きな時間だけ遊びましょう。

日曜フリーゲームの詳細はコチラからどうぞ

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す