店番!

こんばんは、イケダです!

初めて一人で店番まかされちゃいました><

そんな僕の初仕事は、15:40分に御予約頂いた、チーム杉山様(9名)の弾速でした。

知ってる人は、知っていると思いますが・・・僕、サバゲー歴約二週間なのです。

当然、弾速の時はマガジンがどれかわからず、あたふたしてしまいました(-.-)

そんな時、チーム杉山様の方々が親切に教えてくれて本当に助かりました(●^o^●)

ありがとうございました!!


ゲームについて話は変わりますが、レギュレーションは、フラッグ戦が中心でした。

上で観戦していたのですが、二階のトンネルを上手に利用されているように思えました!

これには、バージョンアップした甲斐があったと喜ばしかったです(^ム^)

本日は、愛知県からお越しいただきありがとうございました!

又のお越しお待ちしております!


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す