非電動ガン戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は非電動ガン戦の開催日でした。

13名のお客様にご参加いただきましたよ。

非電動ガン戦ということでエアコキショットガンやガスブロハンドガンやライフルなど、

皆さん思い思いの銃を持ってきていましたね。

 

ゲームはセミオート・フルオートの制限なしのカウンター戦を行いました。

最初の2ゲームは1階のみでウォーミングアップを兼ねて行い、その後は2階も開放して行いました。

電動ガンのように安定して連射が撃てないため皆さん慎重に1発1発を撃っていましたね。

フィールドに慣れてくると裏周りをそれぞれするようになり、

不意に横から撃たれたりしていましたね。

1ゲームが終わるたび皆さん汗だくになりながらも笑顔でセーフティに戻ってきていましたね。

休憩中は敵味方関係なく皆さんで先程のゲームを振り返って話をしていました。

今後も非電動ガン戦を企画していきますのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

明日は定例会の開催日です。

参加される方は準備をしっかりしておいてくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す