日曜フリーゲームの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は日曜フリーゲームの開催日でした。



総勢15名のお客様に参加していただきましたよ。

前半は戦士フィールドでゲームを行い、後半は戦神フィールドに切り替えて行いました。

ゲームはカウンター戦を主体にしてセミオートのみやフルオートの制限を設けて行いました。

戦士フィールドではお互いの位置がわかるため遠くからの撃ち合いが比較的多かったですね。

慣れてくるとお互いに前線に上がり、タイミングを見計らっては裏取りをするという戦法が良く見られましたね。

最初から皆さん激しい撃ち合いを楽しんでいました。

戦神フィールドのゲームでは皆さん最初は場所の把握がうまくできずに

お互いに一つのバリケードでグルグル回ってしまっていましたね。

後ろから見学している人が笑っておりました。

次回も日曜にフリーゲームを企画していきますのでお楽しみに。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す