7月に入り・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近ではお子様のご参加が徐々に増えて(戻って)きました。

昨日の貸切「世界の木下様グループ」も4名のキッズ。

キッズだけじゃなく女性の参加者も半数で、とても

賑やかな貸切でした。



ゲーム前にプラスチックソードを振り回して遊んで

いましたが、ゲーム中では邪魔とのことで置いていました。

そして帰る時に忘れていきそうになるw

みんなにツッコまれていました(^_^)

日本代表のプロサーファーや元スノボのプロの方など

日頃運動をされている方が中心のチームでしたので、

動きが活発で撃ち合いが多いゲームでした。

次回はゲームをたくさんやっていきましょう♪

 

今日はイベント盛りだくさんDAY!

鬼回しは10分、休憩7分で回していきます。

湿度が高くかなり疲れたようですが、みなさんやりきっていました。

ハンドガン限定戦は、コロナ自粛があけて久しぶりのお客様がご来店。

6月までは会社の方針で動けなかったようです。

経験者の多いゲームでしたので神経すり減らして疲れたようです。

でも久しぶりのゲームはかなり楽しかったようです。



今日は日ごろイベントなどにご参加いただいておりますお客様が

お連れ様と一緒に貸切利用が2枠。

昼間の鈴木様は、ランチャーリボルバーとハンドガンで参加の方が!



なかなか撃つタイミングがなかったのですが、終盤は戦況を変える

1発になっていました。

セーフティーでの内職(弾込め)が哀愁漂っていました(^_^)

夜の光様は定例会の常連さん。

初参加の方がほとんどの中、みなさんに丁寧に説明されていました。

これからが楽しみなチームですね。

明日は休業から開けて初めてのキッズ向けイベント。

今月は毎週開催しています!



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す