【インドア定例会】スパイ戦の事前準備。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会。

たくさんのご来場ありがとうございます。

初参加の方も多く、賑やかなゲームが多かったです。

午前中はオーソドックスなフラッグ戦。

ただ、この時にすでに午後のゲームの準備は完了していました。

午後のゲームは

「大統領ボタンフラッグ戦」

チームで3名大統領を選出し、赤のマーカーを追加でしていただきます。

その大統領のみがボタンフラッグを押すことができます。

しかーし。実はそのチーム内には各ゲーム2名のスパイが。

スパイの方にはお支払いの時や駐車場、セーフティーにてこっそり

こんな紙をお渡ししていました。



4ゲーム行うので合計16名のスパイがご来店時には

指名されていました。

ゲーム開始前にチーム内で作戦会議をしますが、スパイには丸わかり。

どう相手チームを援護しようか考えています。

スパイを知っているスタッフは煽りに煽って楽しんでいました♪

 

ゲームが始まると、実はスパイ行動はなかなか難しい(>_<)

スパイ行動を開始して本来の味方に指示を出しても、なかなか伝わらない。

そもそも行動開始する前に終わってしまう。

行動しても大勢に影響がなかった。

初めてのスパイでいろいろ考えて楽しみたかったけど1分でゲームが終わってしまった。

ってか自分がスパイと認識できていなかったなど。

いろいろあって毎ゲーム盛り上がりました♪

参加されたお客様からもお祭りゲーム楽しかったとお言葉いただきました。

 

今日は団体でご参加された方が多かったです。

10名様、5名様が2つ。

10名様グループは会社のお仲間。

みなさんとても楽しそうで、会社の雰囲気の良さが伝わってきました。

新入社員さんも参加されていましたよ。

団体はチームで動けるのが魅力。

勝つ負けるとかじゃなく、仲間同士で「あそこに敵いるよ!」

とか言い合うのが楽しいですよね。

 

極力お仲間様は一緒のチームで行いますのでぜひ一緒に(^_^)

 

次回の定例会は7/26(日)になります。



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す