4連休の初日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

4連休初日。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

SPECIALFORCEではキッズサバゲーを開催しました。

ショップやセーフティーでは、昨日から感染症対策厳戒態勢

マスクをお持ちでない方は店頭にてご購入頂きます。

ショップ入店の際はマスクの着用をお願いいたします。



セーフティーでも極力お願いしています。

明日以降来店の際はご自身でも、感染防止策をしていらしてください。

キッズサバゲーは15名ご参加。

明日は2名とちょっと寂しい・・・。

焼津のサッカー少年団チームが参加!!

元気いっぱいでした。

序盤はゲームの様子をうかがいながらでしたが、ラスト3戦で

スキル爆発!!元々フォートナイトをやっているし、運動も

できるので慣れてくれば凄かった。一番いいところで

時間が来て終了となってしまったので、帰りたくない病でてましたw

他のキッズは慣れたもの。

ただ、今回は特殊部隊チームが強かった(>_<)

序盤4連敗は大変(;’∀’)

でも徐々に差をつめて5戦目で圧勝♪

なかなか気持ちのいい勝利でした。

 

夜は女子サバゲーでした

エアガンを持たない、普通の缶蹴りしました。

ガチムチとY(クマ)が鬼役。

スタッフチームはエアガンはもちろん持っていないですが

“自分が撃って当てられそう”だったら「〇〇見つけ!」って

叫びます。ちょっとサバゲー要素を含んだ缶蹴り。

かなり盛り上がりました。初心者さんにはオススメの遊びです。

それと、模擬スティールチャレンジやりましたが、鬼早でした。

サバトレに参加されたことある方ならわかるかもしれませんが

2秒代の前半たたき出しました(>_<)

ガチムチでも良くて3~4秒。チョッパヤでした。

明日の4連休2日目もキッズサバゲー開催。

久しぶりのキッズがご来場で楽しみです♪

明日は金曜フリーゲームも開催です。

ご参加お待ちしております!

ガチムチでした( `ー´)ノ


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す