コロナ感染予防対策

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はコロナ対策の一環として店内の換気を強化するべく換気扇の増設をしました。



店内の窓に枠を作り、換気扇を取り付けていきました。

各窓に1個づつ、計3個の換気扇を設置しましたよ。

Y(クマ)の日曜大工での取り付けなので少し傾いている個所もありますがその辺は大目に見てください( ̄▽ ̄;)

コロナ対策としてもそうですが、屋根付近に溜まった熱も逃がしてくれるので助かります。

皆さんに安心してゲームをしていただけるように

今後もコロナ対策として様々な取り組みをしていく予定です。

皆さんもご来店の際には感染予防のためにしっかりとマスクの着用をお願いいたします。

 

 

今週は土曜日にプチ定例会、日曜日に定例会があります。

初心者さんやSPECIALFORCEが初めてという方も大歓迎です。

まだまだ参加者を募集しておりますので予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す