本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は定例会の開催日でした。



総勢54名のお客様が参加してくださいましたよ。

午前中はカウンター戦を行いました。

何回でも復活が可能なこのゲームでは激しい撃ち合いが各所で繰り広げられておりましたよ。

午後からはセンターフラッグ戦を行いました。

目まぐるしくフラッグが変わっていく戦士側と

一度フラッグを上げたら周囲を徹底防衛して最後まで守り抜く戦神側と、戦術が全く違う戦い方をしているのが印象的でしたね。

定例会最後の殲滅戦では青チームの3名がフィールド隅の部屋に立て籠っていましたが、

やがて大勢の白チームに取り囲まれて絶体絶命かと思われましたが突入間際でタイムアップ、何とか生き残ることができました。

あと数秒残っていたら全滅させられてしまうところでしたね。

突入するタイミングが少し違うだけで生き残れる確率が変わるこのゲームはとても緊張感がありますね。

 

 

次回の定例会の開催日は10月25日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す