本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



総勢50名のお客様にご参加いただきました。

SPECIALFORCEのフィールドが初めての方もいたので

午前中は殲滅戦とカウンター戦を行っていきました。

 

殲滅戦は1回だけ復活可能にし、2回目にHITされたらセーフティエリアまで

退場するルールで行いました。

スタート直後にダッシュしていきHITされて戻ってくる人もいれば、

最後まで慎重に行動して生き残る人などその人たちのゲームスタイルで楽しんでいましたね。

カウンター戦では何回でも復活が可能なので初心者の方たちにとっては

フィールドの攻略方法を覚えるのに最適なゲームなんです。

カウンター戦ではいっぱいやられて、早くフィールドに慣れてくださいね。

 

午後はエキシビジョンで女性3名vs男性で行いました。

男性陣は制限時間5分の間エアガン装備の女性3名からとにかく逃げ回るというルールで行いました。



女性3名も相手が撃ってこないのでフィールド内をガンガン動き回っていましたね。

男性陣も悲鳴をあげながらも楽しそうに逃げ回っておりました。

 

その後はセンターフラッグ戦を行いました。

一度フラッグを上げたら周囲を徹底防衛して最後まで守り抜く戦神側と、目まぐるしくフラッグが変わっていく戦士側、

戦術が全く違う戦い方をしているのが印象的でしたね。

終了30秒前にフラッグが入れ替わった時には両チームから歓声とため息が聞こえて来ていましたね。

休憩中は先程のゲームを振り返って皆さん会話が盛り上がっていましたね。

 

次回の定例会は12月12日(日)開催です。

定例会では様々なゲームを行っていきます。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す