昨日のぼうの城復活しました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近ショップに蚊がいます。

結構います。駐車場にいるようで12月なのに

元気いっぱいです。

おとといは12月なのに蚊取り線香焚きました。

ちょっと調べてみると2種類くらい冬に強い蚊が

いるそうです。いっぱい排除していますが、ショップに

来られる方はご協力をよろしくお願いいたします(*’▽’)

 

昨日はのぼうの城包囲戦シーズン2が開催されました。

12名お集まりいただき盛り上がりましたね。

城はこんな感じ。



城っぽくは正直ないのですが、やっている方はなかなか新鮮。

やぐらの1F2Fが城側のエリアです。

やぐら下にグレネードを放り込むなどいろいろな戦い方が

ありました。こんなゲームをシチュエーション戦と言っていますが

ぜひみなさんも、通常のゲームだけでなく

「のぼう戦」「バスジャック戦」「SWATvs悪役」などなど、

いろいろなシチュエーションを想定してゲームしてみて下さい。

これから年末です。

イベント情報を徐々にアップしています。

こちらからぜひご確認ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す