本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。

14名の参加者の内、7名の方が外部ソース使用者でした。

今回ほとんどの方がサンプロのレギュレーターを使用されておりました。



外部ソース使用者の方には弾速時レギュレーターの調整弁を操作できないように

テープで固定し封印をさせていただきました。

ボンベの交換の際には店内のスタッフ立ち合いのもとボンベ 交換と

テープでの封印を再度していただくようにしました。

 

ゲームはカウンター戦を行いました。

ゲーム中は銃本体とレギュレーターを繋いでいるホースが邪魔になるかどうかを見ていたのですが、

皆さん気にすることもなくガンガン動いていましたね。

操作性は電動ガンやガスガンとさほど変わりがないように見えました。

ただ夏場のガスブローバックの様に気温に左右されない撃ち味はかなり魅力的でしたね。

ハンドガンのマガジンを多弾数マガジン仕様にした方たちがずっと連続で撃っても

ブローバックの力が衰えてこないのは驚異的でした。

 

ゲームの合間に休憩を長く取らせていただき、外部ソース化した方たちと

外部ソースを知らない方やこれから考えている方たちとの交流の時間を設けました。



実際に撃たせてもらったり、外部ソースの作り方を教わったり、

外部ソースのカスタムを依頼したり・されたりと皆さん率先して意見交換をしていましたね。

お互いの連絡先を交換したりとこの場を利用して新たな交流が生まれていました。

次回も外部ソースOKゲーム会を開催します。楽しみにお待ちくださいね。

 

これから外部ソース化しようと考えている方や興味のある方、

一度撃ってみたいという方はSPECIALFORCEまでご来店くださいね。

サンプロのレギュレーターも注文承っております。

興味のある方はぜひお問い合わせください。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す