本日はセミオート限定戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はセミオート限定戦の開催日でした。

初心者の方を含め8名の方が参加してくださいましたよ。

視野が広く取れる戦士フィールドでは

タイミングを見計らって移動しないと場所がバレてしまい集中して狙われてしまいます。

本日は姿勢を低くして少しづつ前に進んでいく姿が多くみられました。

 

初心者の方も最初の数ゲームではどのように動いていいかわからない状態でしたが、

次第に他の人とのコミュニケーションが取れてお互いに指示を出し合いながら前線へ進んで行け
るようになっていました。



本日は日本兵のコスプレのお客様もいましたよ。

ゲーム中万歳と叫びながら敵陣に突撃を掛けていく姿が見られました。

 

次回のセミオート限定戦は1月31日(日)15:40~18:40開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す