本日は女子サバゲーでした。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は女子サバゲー。

来週も水曜20:00~22:00で開催です。

今日はアルバイトスタッフも一緒に混ぜてもらって

女子サバメンバーにいろいろ教わりました。

教えて貰った事を人に教えると理解が深まります。

これも女子サバのトレーニング。

最近では正面から撃たない練習をしています。

サバゲーを結構やられている方ならこの言葉でもわかるかな?

正面の撃ち合いではなかなかHITがとれないので、

横や斜めから狙います。初心者さんはムキになって

正面から撃ち合い、同じバリケードの同じ場所から

顔を出しがちです。それを矯正する練習をしました。

 

こんな練習をしたい男性の方は、

第二木曜の初心者向けサバゲー講習会でやっています。

そちらにぜひ(^_^)

 

今週末はインドア定例会です♪



日本最大級のインドアフィールドでサバゲーしましょう!

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す