モトチャンプと大学生と卒業旅行。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ふとコンビニに立ち寄るとモトチャンプがありました。

バイク雑誌ですが、来月号にSPECIALFORCEが掲載されます。

今月号は日本平が掲載されていたので、静岡県特集なのかな。

全国誌での掲載なので楽しみです。

掲載といえば現在発売中のるるぶ静岡にもSPECIALFORCEを

掲載していただきました!

12月発売で1年間書店に並んでいます。

取材したのは9月頃で12月とか1月には、県内旅行は

しているかなと思いましたが、甘かったです(>_<)

再度の緊急事態宣言や緊急事態宣言の延長により

効果が全くない状態( ゚Д゚)( ゚Д゚)

早く通常の日常に戻って欲しいです。

 

今日は県内の大学生が昼間に遊びに来ていただきました。

もう春休みに入っているそうです。

今年は県外などへ卒業旅行も難しいかと思います。

そんな県内の大学生!

卒業の思い出はぜひSPECIALFORCEで( `ー´)ノ

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す