インナーバレルの加工
皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はお客様からインナーバレルのカットとテーパー加工のご依頼がありました。
ノーマルは切断面のバリを取る程度の加工がされているのですが、
今回は7mmほど奥から先端に向けて緩やかなラッパ状にテーパー加工していきます。
この形状にすることでインナーバレル出口付近でBB弾を圧縮空気で包み込み
出口付近で起きるBB弾の振れを無くし命中精度UPが期待できますよ。
またHOP窓を広くする加工もさせていただきました。
これによりBB弾のHOPのテンションが安定して素直な弾道が得られます。
真鍮のノーマルバレルでも効果がありますのでお持ちのエアガンでぜひ試してみてはいかが
でしょうか。
自分では無理そうだと思う方はぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。
オーバーホールやカスタムパーツの取り付けなど、自分では分解が無理そうな方はぜひ一度ご相談ください。
皆さんのご来店をお待ちしております。
Y(クマ)です。
本日はお客様からインナーバレルのカットとテーパー加工のご依頼がありました。
ノーマルは切断面のバリを取る程度の加工がされているのですが、
今回は7mmほど奥から先端に向けて緩やかなラッパ状にテーパー加工していきます。
この形状にすることでインナーバレル出口付近でBB弾を圧縮空気で包み込み
出口付近で起きるBB弾の振れを無くし命中精度UPが期待できますよ。
またHOP窓を広くする加工もさせていただきました。
これによりBB弾のHOPのテンションが安定して素直な弾道が得られます。
真鍮のノーマルバレルでも効果がありますのでお持ちのエアガンでぜひ試してみてはいかが
でしょうか。
自分では無理そうだと思う方はぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。
オーバーホールやカスタムパーツの取り付けなど、自分では分解が無理そうな方はぜひ一度ご相談ください。
皆さんのご来店をお待ちしております。
この記事へのトラックバックURL