静岡ホビーショーについて

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は暖かいってか暑い一日でしたね。

明日からはまた気温は戻るそうですが、それでも

夏に近づいている感ありますよね!

GW明けに開催される静岡ホビーショーの案内が来ました。

昨年は緊急事態宣言もあり中止。

1年ぶりの開催です。

今年は業者のみでの開催とありましたが、

業者も東日本と西日本に分けてでの入場となるそうです。

事前にネットで予約をしてからのパスポート発行です。

会場レイアウト図はこちら。



さすがにレンジはなさそうですが、大きさはいつもくらいかな。

新製品情報なんかも期待しますよね。

クラウンもしっかりありました!

例年並みにブースもありそうなので楽しみです♪

みなさんは何を期待していますか?

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す