1時間500円の金曜フリーゲーム。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日の金曜フリーゲームは合計22名ご参加いただきました。

19:00スタートでは3名でしたが、19:30には8名。

最大9人vs9人でのゲームでした。

 

金曜フリーゲームでは2時間くらいゲームされる方が

多い印象。もちろん4時間やる方や1時間だけゲームを

される方もいらっしゃいます。

1時間500円でゲームができるのでお財布にもやさしい。

9:15で半数が終わられましたが、その後は皆様に

やりたいゲームを聞きながら進行。

2人vs2人vs2人vs2人戦はあまり盛り上がらず1ゲームで終了。

 

こんな事もあるさ(笑)

 

久ぶりにゲームにご参加いただいた方もいらっしゃって

賑やかな金曜フリーゲームになりました。

来週もご参加お待ちしております( `ー´)ノ



明日の土曜プチ定例会は15名ご予約をいただいております。

12:20~1ゲームスタート予定となりますので、ご来場はお早めに♪

エアコキ各種、LCP入荷しました!



ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す