こどもの日恒例、キッズサバゲー大決戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

5月5日こどもの日。

 

そう、キッズサバゲー大決戦開催日でした!



いつものキッズサバゲーとは違った大決戦。

年3回しか開催しない特別バージョンです。

12時を迎える頃には駐車場がいっぱいに。

受付やセーフティーでは感染予防をしながらの開催

でしたので、一部皆様にはお手数をおかけしました。

 

初参戦のキッズは10名ほど。

多くのキッズが経験者さんでした。

最初は戦神フィールドでのゲーム。

迫力あるゲームが続きます。身長が140㎝ないくらい

のお子様も果敢に攻め込みます。

正直言うと撃っている方向は天井の方を向いている時も

ありましたが、楽しそうにゲームしていました。

男の子は戦いの中に身を置くだけでぞくぞくするんです。

勝ち負けも大事だけど、楽しい事が一番と改めて思いました。

2ゲームほど特殊部隊チームが勝利しましたが、差は縮まりました。

 

そこで登場、ツイン砲!



ロケランやバレットって言っている子も

いました。結果は特殊部隊チーム圧勝!!

その後ターミネーターまで登場し、トピックス盛りだくさん。

そしてお持ちかね、うまい棒争奪戦。

これはもうカオスな状態でしたねw

特殊部隊チームからHITをとるとうまい棒が貰えます。

大量にうまい棒を抱えた特殊部隊チームはHITされてしまうと

格好の餌食。うまい棒あげているさなかに背中を撃たれてしまいます。

特殊部隊チームのFさん、壮絶に撃たれていましたね。

40本以上GETしたキッズもいました(*´▽`*)

700本用意したうまい棒はぺろっと2ゲームでなくなりましたw

次回は大決戦ではなく、キッズサバゲーです。

5/30(日)開催となります。

残り枠はブログを書いている時点で9名。

ご予約はダッシュで!!

 

 

夜はGW最後の新人戦。

23名ご参加いただきました。

ボタンフラッグ2つを守る、攻防ボタンフラッグ戦は

なかなかの激戦でした。守りになったチームはそれぞれ

隊長を決めて作戦を決定します。

いざ始まると、なかなか作戦通りにいかないのがおもしろい!

この5日間で150名近くのお客様に新人戦で遊んでいただきました。

ありがとうございました!!

今月も土曜新人戦開催していきますので、そちらもよろしくお願いします。

明日以降のカレンダーチェックしておいてください。



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す