カスタムマガジンの製作

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はガスブロハンドガンのグロック用外部ソースマガジンに

MP5用のドラム多弾数マガジンを加工して取り付けました。

グロックのマガジンの底とドラムマガジンの給弾口を合わせる作業が一番緊張します。

少しでもずれてしまうと給弾不良が起きてしまいます。

色々な角度から確認し、パテで繋げます。

最後はパテの形を整えながら塗装をしていきます。

ドラムマガジンの本体側へは外部ソース用のホースジョイントの取付穴を開け、

内部にジョイントを固定します。

最後にレギュレーターを接続して動作確認を行いました。

 

これでマガジン交換をすることなく300発を連続で撃つことができるマガジンの完成です。

外部ソースハンドガンをお持ちの方、これから外部ソース化をしていこうと思っている方は

一度ご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す