ZERO

みなさんこんばんは。

SPECIALFORCEブログに、初投稿します。

スタッフのZEROです。初めまして!

 

自分のあだ名の由来は名探偵コナンの安室透というキャラクターが、好きだから。

コナンが好きな方いましたら、ぜひお店で語り合いましょう(*^^*)♪



突然ですが、ちょっとしたサバゲーエピソードを。

自分は2年ぐらい前に都内のフィールドで、愛銃にセバスチャンという

名前を付けていました。休憩中に銃を頬に押し当てて、すりすりしながら

「セバスチャン、次のゲームも頑張ろうぜ」と発言していた所を、

一緒に遊んでいた友人に見られて、ドン引きされたのは良い思い出です。

なぜ、セバスチャンという名前にしたかというと、その銃が黒執事というアニメの

男性キャラクターに似ていて、格好が良かったからです。

今度、買う予定の銃にはアリア・ザ・スカーレットアモ

(緋弾のアリアというアニメのタイトル)と名付けようと思っています。

そして、イチャイチャしているところは、絶対に見られないように気を付けます。

これからは、ブログにも出没させてもらいますので、みなさま今後も

わたくしZEROをよろしくお願いいたします。m(__)m
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す