不思議な今月号のアームズマガジン・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今月号のアームズマガジンに異変がおきています。

 

こちららが最新号。



そして先月号はこちら。



これで気づいた方はかなりのアームズマガジン読者。

 

よく見てください。

 

 

なくないですか?

 

 

あれが。

 

 

あのメーカーが。

 

 

日本の最大手のメーカーが!

 

 

 

 

そう、東京マルイがないんです!!!!!

 

しかも表紙だけでなく、中にもないんです。

エアガン1挺も載っていないんです。

ガンショップの広告部分にはさすがに載っていますが

特集やカスタム記事、さらには新商品情報にも

東京マルイがないんです。

先日BODYGUARD380が発売されたばかりなので、

ちょっとは掲載されていてもいいはず。

いろいろ憶測は飛び交っていますがそこは控えておきます。

まぁ東京マルイがない分、その他のエアガンやゴーグル

特集などあったのでよかったら見てください。

お店に1冊あります。

ちょっと不思議なお話でした。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す