ワクチン接種がサバゲー上達のコツ?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会開催日でした。

18歳未満のキッズが2名ご参加。

大人用エアガンの中でボーイズで頑張っていました!

すごい楽しそうにゲームをするのでチームメイトの大人の

方々がいろいろサポート。曇ってしまったゴーグルは

みんなで曇り止めをつけてあげました。

それでも曇ってしまうくらい動き回っていました。

午後からの攻防戦では、本日の定例会最高齢の

65歳O様がボタンフラッグをGET!

新型コロナのワクチンを接種してからというもの

調子がいいようで、ボタンフラッグをGETするコツは

「ワクチン接種するといいよ」だそうです。

みんなもサバゲーのレベルアップの為にワクチン接種

しましょう(笑)

SPECIALFORCEが接種会場になればいいなんて話もありました。

そんな定例会の写真を貼りますね。



次回インドア定例会は6/27です。

ご予約はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す