バランスよく攻めているが負けた話。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日の土曜プチ定例会へご参加頂いた方、

お疲れ様でした。

初めての方が半数近くいらっしゃいましたが

みんな飲み込みが早く1時間後には、経験者の

方々ともバチバチ撃ち合っていました。

 

さて、そんなゲーム中に撮影したこの写真。



 

いったい何人かくれているでしょうか?

チームの背後から撮影しています。





正解はココ。



7名隠れていました。

30秒後くらいの写真ではこんな感じ。





ちなみに、撮影後に相手チームの背後から撮った写真は

こんな感じ。



赤チームはそれぞれが固まる事なくまんべんなく広がって

攻めている事がわかります。

この時黄色チームは、相手を見つけてはいるのですが

全員を見つける事はとても困難。誰かを狙うと違う角度

からHITされてしまいます。すごくバランスのいい攻撃でした。

 

 

がっ!!!

 

 

実は勝ったのは黄色チーム。

バランスよく攻撃し、黄色チームが押し込まれているのですが

赤チームが横に広げている分、個別撃破されやすく連動がしにくい。

この辺はサバゲーの難しい所でもあり、おもしろい所でも

ありますよね(^_^)固まりすぎは良くないけど、連動する為に

近くで戦う事も必要だったりします。

いろいろ試してみてください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す