平日の昼間は平日初心者講習ができます!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に平日初心者講習をさせていただきました。

今週金曜にも予定がありますが、最近多くなってきた

ように思います。サバゲー始めたいけど少人数から始めたい方、

みっちり講習したい方はは平日初心者講習がオススメですよ♪

4名のうち3名はエアガンを買ってからの参加。

シューティングはバッチリでしたが、ゲームは難しさを

感じていましたが、それ以上に楽しかったようです!

また平日サバゲーやろう!とおっしゃっていました。

ご来店お待ちしております。

 

さて、東京マルイからグロック19 Gen.4の発売がリリースされています。

ご注文は19日(日)までとなっておりますのでお願いいたします。



【セールスポイント】

・待望のコンパクトGen.4モデル「グロック19」登場

・グロック17Gen.4同様、15mm径シリンダー搭載

・強烈で俊敏なブローバックを実現

・実銃に近づけた専用表面塗装

・実銃採寸に基づきリアルサイズを追求

・特徴的なRTF滑り止めを再現

・大型化したマガジンキャッチボタン

・金属製エキストラクター、樹脂製カバープレートは別パーツ

・専用リコイルスプリングアセンブリ再現

・グロック19専用バックストラップ4種付属

・マイクロプロサイト(別売)装着可能(※別売マウントベースが必要です)

・マガジンはグロック19Gen.3共用22連マガジンが付属

との事。なるほどね。いいって事らしいですw

初期ロットは供給数が需要より少ない事が多いので、

ご検討の方はお早めに!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す