緊急事態宣言が明けて初めての週末!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

緊急事態宣言が明けて初めての週末でした。

待ち焦がれていた方も多く久しぶりに賑やかな

2日間でした。

 

土曜日のプチ定例会は昨日のY(クマ)ブログに

書きましたが、夜の新人戦も22名のご参加。

上限は25名まででしたので、ギリギリいっぱいまで

ご参加くださいました。



初サバゲーの方も多く、経験者の方がいろいろ教えて

くださいました。さらにはHITコールも大きな声で

わかりやすくしていただき、当てた方も気持ちが良くなる

ストレスフリーな新人戦。

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

プチ定例会前半も進行いたしましたが、昨日はゲームを見ていて

みなさんすごく楽しそうでした♪

その傾向として匍匐前進される方がめちゃ多かったw

みんな日常を忘れて童心に帰っていましたね。

そして本日は、現役の童心が集まるキッズサバゲー



彼らにはサバゲーにロマンしかない!!!

今日の様子は下の写真へ

満員御礼のキッズサバゲー。



最終戦は通常7分ゲームの所をなんと12分で開催!!

BB弾をたくさん込めてゲームに挑みます。

目指せカウンター100でしたが、早々に100はクリアしました。

という事でガチムチが勝手に3分追加。

なんとなんと15分ゲームしました。

みんな大満足のサバゲーでした。

これだけやって158対157の1カウント差だったというのも

すごいですね!これ本当なんです(*^-^*)

次回は17日と31日開催です。

予約はスタートしています!お早めに!!

ガチムチでした( `ー´)ノ



 
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す