2021年ASGKに加入した新規国産モデルガンメーカー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

焼津市役所の新庁舎が9/21から開庁になりました。



津波の観点から移転問題などいろいろありましたが

3年の月日をかけてようやく完成です。

津波対策として、1F2Fなどには市民に貸し出すホールなど

を設け窓口やそれぞれの部署は2F以上に設置。

今後立体駐車場もつくるそうです。

最上階の7Fには展望ロビーがあるのでちょろっと見てきました。

元々の実家は市役所から徒歩2分の所だったので、地元が一望。



海も見えて気持ちが良かったです。

ちょっとした打合せもしているようなので、ぜひ行ってみてください。

おいしそうなコーヒー自販機もありましたが、

そこはSPECIALFORCEの勝ちかな(笑)

 

さて、問屋さんから新商品というか新メーカーのご紹介がありました。

ア!クション

ア!クションとは・・・

2021年新規にASGK(日本遊戯銃協同組合)に加入した

新規国産モデルガンメーカーだそうです。

https://modelgun-action.com/

サイトを見ると面白そうな理念の会社さんでした。ロマンは大事。

ご注文お待ちしております。



ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す