スキルが高かった土曜プチ定例会

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は土曜プチ定例会を進行させていただきました。

ご予約のお名前を見た時から、好ゲームの予感が

していましたがそれ以上にナイスゲームでした。

ガチムチが今年進行したゲームで一番レベルや

思いやりが高かったかと思います。



HITコールはすごく大きく、仲間同士でも声掛けして

相手の居場所を共有します。指示をする方は他のゲームにも

いらっしゃいますが、今日のようにそれを聞いて対策するのは

なかなか上級です。途中赤チームが押し込まれましたが

最終ラインはキープ。復活ボックスに押し込まれる状態に

ならないようにアイデアを出し合います。



2階を制圧されてしまったら、1階を制圧して2階に攻め込みます。

人数が少ない場所を見極めるスキルが高いです。

しかし、それを見越して守る黄色チームは流石としか言葉が出てきません

でした。ワイワイ系(違ったらゴメンw)のこの4人組。



プレハブ付近にいるのは相手チームから警戒されていましたが

必ずカバーがいるからHITをとってもそのエリアをクリアできなく

やっかいなグループだったようです。

相手チームが4人の動きを褒めていました。

途中エキシビジョンで行った、

「今日一番使っているエアガン使用禁止」ゲームでは仲間うちで

エアガンを渡し合う方々も。

「コレ弾出てんの?」

「これだけ撃っているのに1発も当たらない(>_<)」

「オレのエアガンより全然いいわ」など

日ごろの自分のエアガンの立ち位置もわかったゲームでした。

もしかしたら一番盛り上がったかも(^_^)

 

 

表現は難しいですが、個々それぞれのスキルが高く、

思いやりもあってストレスを一切感じないゲームでした。

察して(笑)

明日はインドア定例会です。

飛び入り参加できます!!!

ご予約はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す